ももんの日常

アニメとマンガとプログラミングと

【2017秋アニメ】今期見て欲しいアニメ!!!

こんにちは。

秋アニメ第1話が出揃ってきましたね。

むしろ2,3話に入ってるくらいですかね。

 

さてさて。

皆さんはアニメを見るときはどうやって見るか決めてますか?

 

あらすじとか。

PVとか。

原作とか。

とりあえず全部みてみるとか。

 

でもやっぱり、

人がオススメするアニメを見たいですよね!!

 

なのでなので。

今回は私が見たアニメ(1,2話時点)でおもしろかったのを…!!

 

今期私的よかったアニメ

 

★☆☆☆☆ 切ろうかな

宝石の国:3Dアニメがまだ違和感あり…。あと主人公が…。

ブラッククローバー:原作は好きです。ちょっと他の部分で…。

 

★★☆☆☆ もうちょっとみてみようかな

ネト充のススメ:フリーターになった元OLのネトゲ日記。今後の展開に期待。

いぬやしき:ちょっと退屈する時間が多かった感…。後半はおもしろかったです!

 

★★★☆☆ まあまあ

クジラの子らは砂上に歌う:砂の海で暮らす…。世界観はおもしろそう!これからの展開に期待。

おそ松さん 第2期:なんとなく見ちゃいます。

食戟のソーマ 餐の皿:まだあまり脱いでないので。

お酒は夫婦になってから:5分アニメ!クールな女性がお酒で甘えん坊に…!!

アイドルマスターSideMアイマス系統はおもしろいんです、これが。

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件:一途な彼女ってすばらしいですよね。方向性がすごいですが…w

 

★★★★☆ おもしろい!

魔法使いの嫁:魔法使いと魔法使いの弟子兼花嫁。まだ世界観に付いての話が多い…?

Fate/Apocrypha:やっと戦闘シーンが多くなり、戦況が動きました!!!

ラブライブ!サンシャイン!!:おもしろいですが、2期シリアスが多すぎないです…?

少女終末旅行:ちょっぴりシリアスな雰囲気…でもほのぼのしたり…。先が気になります…。

★★★★★ 今期(私的)覇権

干物妹!うまるちゃんR:安定のほのぼの日常系。ほっこりします…。

キノの旅:人を殺すことができる国!おもしろかったです!

妹さえいればいい。:初っ端に全部持ってかれました。1話だけでも是非!!

 

キノの旅1 the Beautiful World (電撃コミックスNEXT)干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)妹さえいればいい。 (ガガガ文庫)

 

 

 

はい、こんな感じです。

私が見たのはこの程度ですかね。

参考にしていただければ幸いです…!

 

あくまで私個人の見解ですので…。

ほーーー…くらいの感じで見てください…。

 

さて、短いですが今回はここまで。

…サボりではありませんよ?

最後までお付き合いありがとうございました。