ももんの日常

アニメとマンガとプログラミングと

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【Twitter漫画】おもしろいよ!ツイッターで読んで欲しい漫画!

こんにちは。 寒さがヤバみですね…。 さてさて、題名のとおり。 今回は趣向を変えて…。 Twitter漫画のご紹介をします!! オススメTwitter漫画 しろまんた さん #先輩がうざい後輩の話 会社内の先輩と後輩のお話! うるさくてうざい先輩だけど、優しいし、…

【コミック】描かれるって気持ちいい!?『らふすけ先輩 1巻』【感想】

こんにちは。 寒くて朝起きれない日が続いております。 早起きしたいです。 さて、今回は 禁断の放課後美術部コメディ…。 らふすけ先輩 描かれるってキモチイイ!!!!!!!!!! がキャッチコピーの『らふすけ先輩 1巻』をご紹介! あらすじ 禁断の放課…

【コミック】フラポテの誘惑!『エルフさんは痩せられない。 1巻』【感想】

こんにちは。 皆さん、ジャンクフードはお好きですか? 私は大好きです。 フライドポテトっておいしいですよね…。 でも、食べ過ぎてしまうと…。 エルフさんは痩せられない。1巻 痩せたい異世界人たちがたくさん出てくる…。 『エルフさんは痩せられない。』を…

【コミック】帝愛炎上・・・!!『中間管理録トネガワ 6巻』・・・!!【感想】

こんにちは。 先日、諸事情により海外に行ってまいりました。 ラスベガスに行ってきたのですが。 ぐっ・・・!がっ・・・!!! もけ・・・豪遊・・・!!破産・・・!!ぐにゃあ~ するほどのお金もなかったので、観光して回りました。 さて、ギャンブルと…

【コミック】眠りへの探究心…。『魔王城でおやすみ 5巻』【感想】

こんにちは。 自宅で仕事できるようになりたいですよね。 そうなったら好きな時間まで寝れますし。 さて、今回はそんな「寝る」ことに 探究心を抱く人質?のお姫様物語…。 魔王城でおやすみ 5巻 読んでいるだけで眠たくなる…。 5巻 感想 5巻では、なんと、あ…

【コミック】爬虫類か!ヒロインか!『秘密のレプタイルズ 4巻』【感想】

こんにちは。 一人暮らしをしているとペットが飼いたいと思うことありますよね。 みなさんは何がお好きですか? 犬、猫、インコ、ハムスター、魚…。 だがしかし(8) (少年サンデーコミックス)!!!! やっぱり…。 秘密のレプタイルズ 4巻 爬虫類ですよね…