ももんの日常

アニメとマンガとプログラミングと

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【コミック】責めきれない!『上野さんは不器用 3巻』【感想】

こんにちは。 不器用な女の子ってかわいいですよね。 やってる感がでていたらイラッとしそうですが…。 不器用&残念といえばこの漫画! 上野さんは不器用 3巻 今回は新キャラがバババーン!と出てきますよ!! 『上野さんは不器用』です!! あらすじ 残念す…

【コミック】ゾン…ラブコメ…!?!『インフェクション8巻』【感想】

こんにちは。 ちょっとの間、お出かけをしていて更新ができませんでした。 アニメやら漫画やら溜まってしまって…。 あと友人がオススメするアニメとかも見たくて…。 さて、今回はこの漫画を紹介します!! インフェクション 8巻 はい!『スクデット』感がで…

【ファンタジア文庫感謝祭】今週末開催!!ゲーマーズ!もあるよ!【イベント】

こんにちは。 のどの調子が悪いこの頃です。 今日はもうすぐ開催されるイベントをご紹介! ファンタジア文庫感謝祭 FANTASIA2017FESTIVAL www.fujimishobo.co.jp 開催場所は秋葉原! そして日にちは2017年10月21日(土)に開催! 私は諸事情で行けないので悲し…

【コミック】レンタルラブコメ!?『彼女、お借りします』【感想】

こんにちは。 電車でも体調の悪そうな人が多いですね…。 休日にはビデオでもレンタルして休んで欲しいものです…。 さて、”レンタル”ということで…。 今回はこちらのコミックをご紹介!!! 今年イチオシ…レベル…!! 彼女、お借りします AKB49、もののてを描…

【2017秋アニメ】今期見て欲しいアニメ!!!

こんにちは。 秋アニメ第1話が出揃ってきましたね。 むしろ2,3話に入ってるくらいですかね。 さてさて。 皆さんはアニメを見るときはどうやって見るか決めてますか? あらすじとか。 PVとか。 原作とか。 とりあえず全部みてみるとか。 でもやっぱり、 人が…

【コミック】”神”と称えられた兵士たちの末路…!『かつて神だった獣たちへ』1巻【感想】

こんにちは。 秋服が欲しくなってきた季節ですね。 今回は、 めいびい先生の…。 かつて神だった獣たちへ 1巻 『かつて神だった獣たちへ』の1巻をご紹介です! あらすじ 絶望の森を、慟哭の荒野を悲痛の海を、幽冥の時間の中を狼は歩く。かつての戦友を殺すた…