ももんの日常

アニメとマンガとプログラミングと

【コミック】『天野めぐみはスキだらけ!』2巻【感想】

こんにちは!

 

梅雨の時期ですね…

漫画が濡れないようにしないといけませんね…

 

さて、今回はこちらの漫画の感想をグダグダと書いていきます。

 

天野めぐみはスキだらけ! 2 (少年サンデーコミックス)

 

天野めぐみはスキだらけ! 2巻」

 

です!

 

まってました!

お尻が好きなので特典はとらのあなさんでお買い上げ!

 

さて、読むかぁ…と思い、目次を見ると…

 

またもナイスお尻…。

 

簡単な概要としては、ガリ勉の学とぷにぷに系スキだらけヒロインのめぐみの新世代ラブコメ!です!

 

2巻は学のいとこの日(アキ)ちゃんが出てきたり、めぐみの浴衣姿だったり、水着姿だったりと…。

 

素晴らしいムチムチ加減でした…。

 

f:id:toho_moko_keine_114:20160619232636j:image

 

今巻の私的ベストシーンです…!

2巻では腋やふともも、お尻、胸、余すところなく描かれてます!

 

お祭りのシーンがあるのですが、

めぐみがとある欲求に駆られ、実行するためにいくつも作戦を実行するところもかわいいです!

 

こんな幼馴染が欲しい…。

 

最近のサンデーは体制が整ってきたように見えますね。

 

それでは、今回はここまで!

最後までお付き合いありがとうございました!