ももんの日常

アニメとマンガとプログラミングと

【ファンタジア文庫感謝祭】今週末開催!!ゲーマーズ!もあるよ!【イベント】

こんにちは。

のどの調子が悪いこの頃です。

 

今日はもうすぐ開催されるイベントをご紹介!

 

ファンタジア文庫感謝祭 FANTASIA2017FESTIVAL

www.fujimishobo.co.jp

開催場所は秋葉原

そして日にちは2017年10月21日(土)に開催!

 

私は諸事情で行けないので悲しいです…。

 

物販情報

やはりイベントの目玉……!物販!!

今回はやっぱり…。

ドラゴン商店 KADOKAWAブースのサイン本!!

ラインナップは…。

の全28種類!!!

ゲーマーズ!…欲しかったです…。

 

他にもタペストリーやハッピ、Tシャツなどもあります!

詳細はホームページをご確認ください!

 

無料配布

そして無配物も…!

  • 公式パンフレット
  • 大型特別ショッパー

ショッパーは配布スケジュールがあるので注意してくださいね!

 

展示

豪華な展示物も!

1FとB1Fに展示があります!

 

 

アニメ化した作品も

アニメ化していない作品もあるので

幅広い方が楽しめると思います!

 

物販でお目当てのものがある方はがんばって並びましょう!

 

行ける方はぜひ私の分も楽しんでください!!

ではでは、今回はここまで!

最後までお付き合いありがとうございました!