ももんの日常

アニメとマンガとプログラミングと

【Twitter漫画】おもしろいよ!ツイッターで読んで欲しい漫画!

こんにちは。

寒さがヤバみですね…。

 

さてさて、題名のとおり。

今回は趣向を変えて…。

 

Twitter漫画のご紹介をします!!

 

ド直球彼氏×彼女 (1) (REXコミックス)

 

オススメTwitter漫画

しろまんた さん

#先輩がうざい後輩の話

 

会社内の先輩と後輩のお話!

うるさくてうざい先輩だけど、優しいし、頼りになる…。

ツンデレな後輩のかわいいところがよいです…。

 

せかねこ さん

バイトの古森くん

 

かわいい顔をして毒舌な古森くんとのゆるゆるな日常を描いた漫画!

ほんわかしていて、でもおもしろくて…。

おすすめです…。

 

ふじた渚佐 さん

ド直球彼氏×彼女

 

なんでもかんでもド直球で言ってしまうカップルのお話!

勢いがすごくて笑えますw

月刊ComicREXに連載開始をしたそうです!(7/27)

そして…11/27に1巻が発売するそう…!!

買わなければ…。

 

ヒョーゴノスケ さん

実録漫画

 

娘さんとの日常を漫画にしたりしているのですが、

とてもかわいい!!!!

絵柄もポップでかわいいですし、

もちろん漫画の内容も…!!

 

二階堂幸 さん

恋愛漫画

 

男女の出会いやカップルの甘々な漫画を見れます!

絵も上手ですし、漫画は読んでてニヤニヤしてしまいます…。

 

あとがき

今回は短いですが、ここらへんで…。

皆さんおもしろい&かわいい漫画を描かれてるので、

是非是非ご覧ください…!!

 

Twitterだけでも週刊誌作れそうですよね。

売れそう…。

 

ではでは、今回はここまで。

最後までお付き合いありがとうございました。

 

お知らせ

私情により、一ヶ月ほど更新を停止します!

もしかしたら不定期更新するかもしれませんが…。

 

なるべく早く更新再開したいですね…。

 

 

ド直球彼氏×彼女 (1) (REXコミックス)

ド直球彼氏×彼女 (1) (REXコミックス)