ももんの日常

アニメとマンガとプログラミングと

【コミック】なんという驚異(胸囲)!『美人女上司滝沢さん』【感想】

こんにちは。

 

いまではTwitterで多くの書籍が発売されてますね。

 

そんな中でも…!!

読んでいただきたいのが…!!

 

美人女上司滝沢さん 1巻

 やんBARU先生の…。

 

『美人女上司滝沢さん』

です!!!

 

表紙からかわいいですね…。

 

1巻感想

『美人女上司滝沢さん』は、

美人で面倒見があり…。

驚異の胸囲を持ち…。

ちょっぴりポンコツな…。

上司の滝沢さんと新人の武田くんとの日常を描いた漫画です!

 

一見完璧なように見える滝沢さんですが。

 

 頬いっぱいに食べ物を詰め込んでいるハム沢さん。

 f:id:toho_moko_keine_114:20170906223457j:image 

虫が大の苦手でな滝沢さん。

 f:id:toho_moko_keine_114:20170906223440j:image

漫画が大好きな滝沢さん。

 f:id:toho_moko_keine_114:20170906223451j:image

酔っちゃうととんでもない事になってしまうぱい沢さん。

 f:id:toho_moko_keine_114:20170906223452j:image

 

など!

いろんな滝沢さんが出てくるので是非見て欲しいです!

春夏秋冬の滝沢さんの服装の変化もこれまた…乙ですよ…。

 

そして1話ごとの終わりに出てくる滝沢さんのイラストが…。

これまたとてもかわいい…!!! 

 

あとがき

年上好きな方。

ちょっぴりポンコツな子が好きな方。

おっぱい好きな方。

ぜひぜひ!買ってみてください!

 

ではでは、今回はここまで…。

最後までお付き合いありがとうございました!

 

2巻も…お願いします…!! 続きますように…!