ももんの日常

アニメとマンガとプログラミングと

【コミック】『天野めぐみはスキだらけ!』【感想】

欲しいコミックが沢山出てますが、金欠で買えてないです…。

 
こんにちは!
今回もやっていきましょう!
 
今回紹介するのは…
 

天野めぐみはスキだらけ!(1) (少年サンデーコミックス)

 

天野めぐみはスキだらけ!

 
買った理由ですか…?ムチムチが好きだからです…!
 
f:id:toho_moko_keine_114:20160530125904j:image
 
このムチムチさはたまらないですね…。
 
f:id:toho_moko_keine_114:20160530125527j:image
 
登場人物は、
勉強が大好きな進藤学、
食べるのが大好きな天野めぐみ
が主な主要キャラになります。
 
東大志望の学は県で一番の進学校に進めず、すべり止めの高校に入学した。
そこには中学で疎遠になっていた幼馴染のめぐみの姿が!
 
学は勉強をしたいが、めぐみの無防備な健康体を前に集中ができず、
テストの点数が悪くなってしまったり、学の悩みのタネになっている。
 
あらすじはこんな感じですね!
 
このマンガはパンチラがめちゃくちゃ多いです…!
 
何十回としてるのではないですかね…。
ちょっと多すぎる気もしますが、ムチムチなのでよし…!!
 
もっとふとももやら、二の腕やら、腋やらもいろんなところも見せてもらいたいですね…。
 
1巻だからですかね?
今後もめぐみの身体から目が離せませんね…。
 
 
では今回はここまで。
最後までお付き合いありがとうございました!