ももんの日常

アニメとマンガとプログラミングと

【コミック】『魔王城でおやすみ』1巻【感想】

こんにちは、お久しぶりの更新です。

 

またちまちまと更新していきます!

 

今回紹介するコミックはこちらです!

 

魔王城でおやすみ(1) (少年サンデーコミックス)

 

魔王城でおやすみ

 

表紙買いをしてしまいました笑

なんとなんと…睡眠ファンタジーコメディーという新ジャンルのコミック!

 

内容としては、

 

魔王が姫を人質として連れ去り、

人間側が姫を取り返しにいこうとする。

 

一方の姫は、魔王城の中を安眠のために魔物を狩ったり、伝説の武器を盗んだりしていく。

といった内容です。

 

特に熱いバトルとかは繰り広げられなく、

ただ姫がダラダラしていく漫画ですね!

 

そして、表紙を開いて数ページの姫が…

 

f:id:toho_moko_keine_114:20160927231748j:image

「寝る以外、する事ない」

完全に出落ちですね笑

 

 

魔物を狩ったりするときには無表情の姫が

 

f:id:toho_moko_keine_114:20160927231621j:image

 

安眠に関しては、すごい笑顔になります笑

 

f:id:toho_moko_keine_114:20160927231445j:image

 

微笑ましいですね…。

 

魔王も敵モブキャラも伝説の装備も、全てが姫の餌食となっていきます。

 

グータラな女の子が好きな方は是非読んでください!

癒されます…!

 

では、今回はこの辺で!

最後までお付き合いありがとうございました!