ももんの日常

アニメとマンガとプログラミングと

【コミック】『ワンパンマン』11巻【感想】

こんばんは!

晴れたり雨だったり嫌な時期ですね…。

体調の管理だけお気をつけください!

 

では、今回はこちらのコミックの感想を書いていきます!

 

ワンパンマン 11 (ジャンプコミックス)

 

ワンパンマン 11巻」

 

ガロウ編に入って間もない展開ですね。

しかし、原作の方とは違い、新しい敵やサイタマの武道大会出場などの違った展開があるので

原作だけ読んでる人でも買って損はないと思います!

 

 11巻は表紙になっている金属バットの活躍ですね。

といっても、実質金属バットはムカデもガロウも倒せていません…。

 

f:id:toho_moko_keine_114:20160624191537j:image

でも金属バットかっこいいんですよね…。

 

そしてそして、

怪人がやたらめったら出てきて、ヒーロー達はその対応に追われます。

 

A級ヒーローも倒されていきますが、

S級はA級が苦戦している敵を瞬殺してしまいます。

 

こう考えるとAとSにはすごい差があるんですね…。

 

そして、サイタマは武道大会の1回戦をビンタで終え、

怪人も未だに増え続け、11巻は終了しました。

 

 

オリジナルの話がでてきたので、すごく楽しみですよね!

もし、サイタマが武術を身につけたら…。

恐ろしいことになりますよね…w

 

でもみてみたい…。

 

今後どう展開していくのか楽しみですね!

 

では!今回はここまで!

最後までお付き合いありがとうございました!

 

 

 

ワンパンマン 11 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 11 (ジャンプコミックス)