ももんの日常

アニメとマンガとプログラミングと

【コミック】『とある魔術の禁書目録』17巻【感想】

こんばんは〜!

今回はこちらのコミックの感想を書いていきます!

とある魔術の禁書目録 17巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

 
 
いやはや…17巻……もう覚えている自信がありません…笑
 
 
今回は妹達(シスターズ)と打ち止め(ラストオーダー)、そして美琴が満載の超電磁砲かと勘違いする1巻です!
 
 
私は美琴ちゃんが好きなので嬉しいですね!
 
当麻と一緒にデート(?)でゲコ太ストラップを手に入れるためにツーショット写真を撮ろうとするが、なかなかうまく撮れずに頑張る美琴…
 
当麻からのプレゼントを貰ったり、積極的にアピールする妹達…
 
当麻と話したり遊んだりする打ち止め…
 
 
今巻はほのぼのかな……?
と思ったら当麻とアクセラレータが出会いそうになり…?!
 
 
そして、かつて学園都市最強のレベル5の能力開発に携わっていた男、木原数多と出会ったアクセラレータ……。
 
まさかの展開が……!
 
 
いやー…
前半はほのぼのしてたので気を抜いていましたが、
後半に怒涛のラッシュが…!
続きが気になります!!
 
次は2016年12月頃発売予定だそうで…
くうう…早く読みたいです…
 
 
ではでは!
今回はこの辺で!最後までお付き合いありがとうございました!