ももんの日常

アニメとマンガとプログラミングと

【映画】『シビルウォー』感想

またまたやります!映画感想!

ネタバレ注意ですよ〜〜!
 
えっ?映画観に行きすぎ…?
い、息抜きは大切ですよね…(震声)
 
 
まあ、それは置いておいて…
今回はアメコミ映画『シビルウォー』を観てきました!
f:id:toho_moko_keine_114:20160509045239j:image
 
しかも…IMAX3Dです!!
初めての3Dだったのでワクワクしてました…!!
 
 
f:id:toho_moko_keine_114:20160509045356j:image
 
あらすじとしては、
 
アベンジャーズは幾つかの失敗から国際的な政府組織の管理下に置かれ、無許可での活動を禁じられることになりました。
しかし、その意見に反対するキャプテンアメリカ側と賛成するアイアンマン側とで緊迫の状況が続き…!?
 
といった形です。
 
映画でこの2つの派閥が戦う場面は鳥肌ものです…!!
揃った時にはもう…!!
 
さらに今回はまたまた新しいアメコミヒーローが!!!!!
その活躍ぶりもすごかったです…。
 
ですが、この映画を観る人はアメコミ映画はほぼ観たほうが良いような感じですよね…。
最低でもアベンジャーズシリーズは…。
 
私は全て観ているわけではないのでちょっとわからないキャラも多かったです…。
 
 
ですが、めちゃくちゃ楽しめました!
最近はアメコミにハマっちゃいそうです…。
 
次はデッドプールを観たいですね…!
 
今回はここまで!
最後までお読みくださってありがとうございます!