ももんの日常

アニメとマンガとプログラミングと

【コミック】『駄能力JK 成毛川さん』【感想】

またまたやりますよ〜〜!

コミック紹介です!
 
今回紹介するコミックは……
 

駄能力JK成毛川さん(1) (ビッグコミックススペシャル)

 

じゃーん!『駄能力JK 成毛川さん』!

絵が可愛くてついつい買ってしまいました…!
(あと妖怪ちん○ちらしという言葉につられて…w)
 
内容は、
妖怪女子高生たちによる学園サイキックコメディー。
 
妖怪と言ってもすごい能力を持っているわけではなく…。
 
陰毛を回収し、元の持ち主の目に付く場所に
配置する妖怪ちん○ちらし。
f:id:toho_moko_keine_114:20160505235034j:image
 
リモコンを持ち主の目に届かないところに隠してしまう妖怪リモコン隠し。
f:id:toho_moko_keine_114:20160505235306j:image
 
感情の起伏によって周囲に雨を降らせる妖怪雨おんな。
f:id:toho_moko_keine_114:20160505235906j:image
 
といった人間を「ちょっとだけ」超越した能力を持っている程度です!
 
ギャグマンガなのかなーっと思っていましたが、ラブコメもあって女の子たちの可愛さがより際立っています…!
 
ギャグもあり!ラブコメもあり!百合(?)もあり!1冊で3度美味しいコミックです!
 
 
単行本にはショートショート劇場という1ページの短編集も載っているので、
購入して損はありません!!
 
連載も再開されるそうなので、備えましょう!
 
 
 
 

 

駄能力JK成毛川さん(1) (ビッグコミックススペシャル)

駄能力JK成毛川さん(1) (ビッグコミックススペシャル)