ももんの日常

アニメとマンガとプログラミングと

【映画】『実写版 アイアムアヒーロー』感想

ネタバレ含みますのでご注意を。

 
つい先日、『アイアムアヒーロー』の映画を観てきました!
 
 
まずこの映画を観て、
 
「日本最高峰のゾンビ映画
 
だと思いましたね…
 
 
ZQNの出来がすごい…。
グロかったです…。
 
結構ビックリさせるところもあって体が跳ねたり、笑わせてくるポイントもあって
メリハリがよかったです。
 
でも映画で主人公が何度も襲われながらもZQNに噛まれないところは違和感を感じましたね…。
何度も服掴まれてましたし…。
 
 
俳優さんも豪華で、
主人公の漫画家&ダメ人間である鈴木英雄を演じるのは、大泉洋さん!
道中でバッタリ会い、共に行動することになった女子高生、早狩比呂美を演じるのは有村架純さん!
他にも有名な方々が出演されていました。
 
当たり前ですが、皆さん演技がうまくて魅入ってしまいました…
 
 
漫画を見ていたので何処までやるつもりなのかな…と思ってたらアウトレットモールを出るところまででした。
ちょうど切りもいいですしね。
もしかしたら次回もあるかも…?
 
是非とも次回作も見たいですね!