ももんの日常

アニメとマンガとプログラミングと

【コミック】ポンコツヒロイン!『手品先輩』 4巻【感想】

こんにちは。

 

ちょっぴり抜けている女の子って、

かわいいですよね。

 

さて、今回はそんなポンコツヒロインで話題の…。

 

 手品先輩 4巻

アズ先生の!

手品先輩 4巻

です!!!

 

あらすじ

出会ってしまった…、カワイイけど“ヘンな”先輩に♡♡
面白くっていろいろあやうい手品ショートGAG!
文化部系最終兵器ヒロイン誕生!!!!

ヤングマガジン公式サイト WEBヤンマガより

 

メインヒロイン?である手品先輩と助手のほのぼの日常系の漫画です!

ちなみに、手品先輩と助手は本名不詳です。たしか…。

 

4巻感想

3巻では新入部員の「咲」とその弟である「正志」が入部しましたね。

 

4巻では2巻の第30話に1コマだけでてきた…。

化学部の部長「斑」さんがでてきます!

 

 f:id:toho_moko_keine_114:20170910201953j:image

 

ギザギザの歯って…いいですよね…。

 

 f:id:toho_moko_keine_114:20170910202054j:image

 

そんな「斑」さんとのラッキースケベも…。

 

4巻では夏休みに入り、部活動も休部…かと思いきや!

夏休みも活動!海に合宿!?先輩の水着選び!!!

などなど盛りだくさんです!

 

 f:id:toho_moko_keine_114:20170910202101j:image

 

そして、いつも通りのポンコツな先輩も…。

 

 f:id:toho_moko_keine_114:20170910202104j:image

 

さらにさらに、まさかの…!!先輩に彼氏が…!?

 

 f:id:toho_moko_keine_114:20170910202112j:image

 

そして海ではお約束の…!!

 

あとがき

4巻には累計50万部突破記念として、

抽選で300名にポスタープレゼント応募券がついています!

 

応募締め切りは2017年10月6日(金)までなのでご注意を!

 

5巻でも夏合宿が続くそうです!

発売日は…。

2018年未定とのこと!待ち遠しい…。

 

ではでは、今回はここまで。

最後までお付き合いありがとうございました。