ももんの日常

アニメとマンガとプログラミングと

【文庫】『ゲーマーズ!』8巻【感想】

こんにちは。

みなさんはゲーム好きですか?

 

昔は好きでしたが、いまは漫画とかに時間を使ってます…。

 

ですが!久しぶりにゲームやると楽しいですよね!

 

今回はそんなゲーマーたちの恋愛物語。

 

ゲーマーズ! 8巻

ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック (富士見ファンタジア文庫)

 

ゲーマーズ! 8巻』の紹介です!

 

ゲーマーズ!』といえばなんといっても

 

ものすごいすれちがい恋愛物語。

 

ですね!

 

8巻感想

8巻では、修学旅行の衝撃からの続きです!

 

ネタバレにご注意を!(アニメはここまで行かないと思いますが…)

 

前巻では

雨野景太&天道花憐

上原祐&亜玖璃

カップルが別れてしまいましたが…。

 

8巻では。

すれ違いがほとんどない!?という印象ですね…。

 

別れてから数日経過。

 

ゲーム同好会メンバー+心春と星ノ守家でクリスマスパーティーを!

 

グダグダのプレゼント交換会などを終え、

 

クリスマスパーティーの買い出しに出かけた雨野景太と星ノ守心春だったが…。

 

心春が雨野に姉である千秋についての感情を問い詰め…!

 

なんと…。

雨野が千秋に恋心を持っていることを心春に打ち明ける!

 

そして、雨野の後ろには…なんと千秋が…!!?

 

といったところで8巻は終了しました。

 

あとがき

なんとも気になる終わり方…。

 

葵せきなさんはすごく次を読みたくさせる終わらせ方ですね…。

9巻も楽しみですね…!

 

ではでは、今回はここまでで!

最後までお付き合いありがとうございました。

 

ストーカー気質天道さん

f:id:toho_moko_keine_114:20170828223431p:plain