ももんの日常

アニメとマンガとプログラミングと

【コミック】 『トネガワ』 3巻 【感想】

こんにちは!

なにも書くことがありませんので、そのままコミックの感想書いていきます!

 

今回はこちらです!

 

中間管理録トネガワ(3) (ヤングマガジンコミックス)

中間管理録トネガワ 3巻』

 

表紙では会長のお元気な姿が映っていますね…。

原作ではほぼ見れない絵面ですね笑

 

今回の内容は

帝愛の新卒採用面接

トネガワ先生のお昼ご飯

限定ジャンケンの裏側

一条による悪魔的接待…!

などなど…。

 

今回もトネガワ先生の苦難が面白おかしく見られます。

 

安息のランチタイム、稀にみる空腹にカツ丼屋さんで大盛りを頼むトネガワ先生が…。

 

f:id:toho_moko_keine_114:20160808022441j:image

 

なんとカツの海にダイブすることに…笑

 

 

限定ジャンケンでは、

 

f:id:toho_moko_keine_114:20160808023938j:image

 

 テーブルの中に快適空間を作り上げています。

 

閉所恐怖症の人には厳しい環境ですね笑

 

 

そしてそして一条からの圧倒的接待を受けるトネガワ先生…。

 

f:id:toho_moko_keine_114:20160808024207j:image

 

わかりやすすぎる接待にトネガワ先生は呆れかえってしまっています。

 

3巻では「特製ふせん」付きの限定版も出ているそうです。

トネガワファンの方は是非是非!

 

次巻もすごく楽しみです!

 

ではでは、今回はここまで。

最後までお付き合いありがとうございました。

 

  

 

中間管理録トネガワ(3) (ヤングマガジンコミックス)

中間管理録トネガワ(3) (ヤングマガジンコミックス)