もけの日常

アニメとマンガについて書いていくブログです

【コミック】ラーメン大好き小泉さん 4巻 感想

こんにちは。

夏本番が近づいてきましたね。

体調管理にはお気をつけを…。

 

ではでは、

今回はこちらのコミックの感想を書いていきます!

 

f:id:toho_moko_keine_114:20160717162228j:image

 

『ラーメン大好き小泉さん 4巻』

 

飯テロ漫画ですね…。

 

今回は

トマトラーメン

ジャンボ餃子

油そば

テキーララーメン

ご当地袋麺

夜間限定ラーメン

コロッケ玉子ラーメン

などのラーメンが出てきます…!

 

ラーメン以外も多く出てきていたので新鮮ですね。

 

ジャンボ餃子を食べながらも小泉さんは1人でジャンボラーメン、タンタン麺、春菊麺、チャーシュー麺、五目麺、麻婆麺を食べてました…。

 

本人曰く大食漢ではないとのこと…。

 

そして目的のラーメンを食べるために海老名SAまでヒッチハイクを繰り返す小泉さん。

 

f:id:toho_moko_keine_114:20160717163903j:image

 

すごい行動力です…。

 

f:id:toho_moko_keine_114:20160717163940j:image

 

そして深夜にラーメンを食べていいのか悩んでいる人に小泉さんが一言…。

 

確かに深夜のラーメンはめちゃくちゃ美味しいですよね。

 

深夜にこの漫画を読むと絶対にラーメンが食べたくなるのでご注意を…。

 

ラーメンの歴史やら今話題のラーメンやら初めて聞くラーメンとかもあるので是非読んでいただきたいです。

 

もちろん、小泉さんたちのかわいい食べる姿もみてください!

 

そしてそして、4巻のラストでは小泉さんの壁ドンが見られます!

 

5巻冒頭はちょっと新展開とあとがきにも書いてあります。

次巻もすごく楽しみですね。

 

では、今回はここまで!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!